You are here:home»職探し»難波の交際デートクラブなら高収入バイトより気軽に稼げる♪

難波の交際デートクラブなら高収入バイトより気軽に稼げる♪

On 2015年8月29日, in 職探し, by admin

仕事で酷いミスをして落ち込んでいた日がありました。

でもその日は、難波の交際デートクラブのバイトで知り合った彼とのデートの日。

なんとか明るく努めていたつもりでしたが、どうしても暗い顔になってしまっていたようで待ち合わせ場所に行くと「どうしたの?」と気に掛けてくれました。

事情を説明すると、彼がいきなり手を引っ張ってタクシーを停めました。

どこに行くのか聞いてみると、「元気が出るところ♪」と言うだけ。

彼とのデートの移動はいつも電車だったので、タクシーなんて贅沢すぎる!とドキドキしてしまいました。

途中で「お腹空いたでしょ?」と連れて行ってくれたのは、なんとフランス料理でした。

いつもは、もっとリーズナブルなお店が多いのに・・・。

「どうしてこんなお店知ってるの?」と聞いてみると、「全然知らないよ。さっきお店の看板を見て思いついたんだ。」と言う彼。

二人とも、本格的なフレンチは初めてなのでマナーも覚束ない(笑)

でも、その非日常な感じが、仕事でミスをした暗い気持ちを上向かせてくれました。

その後は、またタクシーを拾い今度はボウリングへ。

「やっと笑顔になったね♪」と彼は言ってくれました。

優しい彼の気遣いで、今までで最高のデートになりました。

こんな優しい彼と出会えて、交際デートクラブに入って本当に良かったって思っています☆

 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>