You are here:home»サイドビジネス»気になる給料の話とかしちゃったり・・・

気になる給料の話とかしちゃったり・・・

On 2013年9月8日, in サイドビジネス, by admin

管理人のリコです☆

今回も高収入なアルバイト講座をしてみようかと思いますw

さて、風俗といえば皆さんは何を思い浮かべますか~?

色々あるとは思いますが、エステというイメージはなかなか沸かないかな??

散々オススメしてきた性感エステ!そろそろ覚えちゃってくださいね~ww

で、給料ってどんなもん?って気になっちゃいますよね!!

やっぱりエステの給料って気になってる方は多いみたいですね~。

エステはヘルスよりもかなりソフトサービスな仕事。

オイルなどを使ったマッサージと、手だけで行う性感サービスがメイン。

ってことはお給料も低そう・・・って思っちゃっていませんか~???

実はそんなことはナイんですよ☆

前回もお伝えしたとおり、癒しを求める男性が多い世の中・・・需要が多いからこそ稼げちゃうんです!

ソフトサービスだから給料が安いっていうことはナイんですよ~☆

ヘルスとほとんど変わらない給料設定がされているお店がほとんどって感じです!

なので、あとは環境とかでお店選びをする・・・ということになりますね。

その辺りはそれぞれの優先順位があると思いますけど、私はやっぱりしっかりしているグループかどうかが肝心。

会社の大小にかかわらず、しっかり対応・しっかり管理している会社っていうのは働く女性も大事にしてくれますから。

働く女性をモノ扱いするお店だと悲しいですからね。

 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>