You are here:home»サイドビジネス»働く女性にとっても優しい仕事!

働く女性にとっても優しい仕事!

On 2013年8月17日, in サイドビジネス, by admin

管理人のリコです!

今回はマジメに高収入なアルバイト講座をしようと思います(笑)

いや、前回もマジメだったんですが、なぜか私の身の上話が多かったのでw

前回私がオススメした出張性感エステの仕事ですが、風俗の中でもデリバリーのエステって珍しいですよね。

でもこういった仕事の需要があるからどんどん広まっているのも事実!

こないだは、全国の性感エステ店の情報が掲載された男性向けサイトを見つけました

外を女性とホテルに向かって歩いている・・・な~んて姿を知り合いに見られたらマズイと考える男性も多いみたいです。

あと、働く男性が出張で他府県に行った際、土地勘が無いし詳しくないしお店に直接行くのはなぁ・・・という場合も、デリバリーなら泊まるホテルに呼べますし。

そして何と言っても働き盛りの男性がストレス社会に疲れていて癒しを求めているってこと!

性感エステって普通のマッサージも行うし、後半(というかほぼ最後?)に性感のエステを行うっている仕事。

キレイなお姉さんにマッサージをしてもらって、ついでにイイコトもしてほしいな~って感じですね☆

そういう男性は癒してほしい気持ちが大きいのでがっつかないし、働く女性にとって精神的にも優しい仕事じゃないかな~。

嬢復帰を目論む元嬢による高収入なアルバイト講座!
about author

admin

 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>