You are here:home»サイドビジネス»辞めても技術が残る仕事選びも大事☆

辞めても技術が残る仕事選びも大事☆

On 2013年8月14日, in サイドビジネス, by admin

管理人による管理人のための高収入なアルバイト講座、はっじまっるよ~ん☆

てなわけで~管理人のリコでっす♪

これでもバツイチ子持ちのシングルマザーなんで~す★

ま~なんて~の?普通に話すとシリアスになっちゃうから、こんな感じでお付き合いくださ~い(o´∀`)

夏って嫌いじゃないけど、大阪の夏は子ども抱えながらってかな~りキツイんですよ~?

子どものことを思うとクーラーを点けないわけにもいかないし、毎日毎日ムダに大型スーパーに行って涼むわけにもいかないしね~。

なんだかんだでバツイチになったけど、私にとって子どもは宝物だからなるべく不自由な思いはさせたくないんですよ。

だからって過保護になってもダメだから、色々葛藤しつつ日々を必死に生きてますw

・・・ほら、シリアスになっちゃう(笑)

それはそうと、ぶっちゃけ私は元嬢なんです。

ソレが原因でバツイチになったわけじゃないのであしからず!

で、子どもがもう少し大きくなって託児所とかで預かってもらえるようになったら、また働こうかなって思ってます。

前働いていたときの貯金は元旦那の借金返済にあててスッカラカンなんですよね~。

これから先に向けて、またイチから貯金のし直しです!

前のお店に戻る気はないから、大阪で高収入なアルバイトを探しているところ。

色々調べたけどやっぱり、大阪の高収入アルバイトなら大阪出張エステコマダム性感研究所

デリバリー型の性感エステのお店で、身体的にもヘルスより楽だけどお給料はヘルス並だし。

しかもこのお店のイイところは、接客数とかだけじゃなくってマッサージ技術が上がったら昇給できるんです☆

手に職も付けられて一石二鳥って感じでしょ!!

嬢を辞めても技術が残るから資格も取りやすいし、その後は普通のエステ店で働くことだって未経験よりは容易だし。

そういう視点でのお店選びも肝心ですよ♪

 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>